ヘルプ
初めての方
VR動画について
専用プレーヤー VRME
カードボードガイド
よくある質問
お問い合わせ
お知らせ

よくある質問

会員登録

機種や設定、迷惑メール防止のための受信設定をしている場合は、

迷惑メールフォルダに入る場合が御座います。

尚、携帯会社によってはフィルターではじかれることもありますので、

ドメイン指定受信の設定をお願い致します。そして、Eメール認証の場合、1時間以内に未認証のままだと、通常の認証がされない点ご注意お願いします。

仮登録から1時間が過ぎた場合とドメイン指定受信の設定を行った後にも、認証メールが届かない場合は、お問い合わせをご利用お願いします。

いつも会員様に最善を尽くす AVVR になるように努力します。

今後とも AVVR をよろしくお願いいたします。

一時的な通信エラーが原因でログインができない場合などがございましたら、
お手数ですが、お使いのスマホやPCのインターネット履歴(クッキー)を削除しもう一度お試しくださいませ。

IOSの場合    設定→safari→履歴とWebサイトデータを消去の順でクッキーの削除ができます。
アンドロイド場合 ブラウザ→その他→設定→プライバシー個人データを削除の順になります。

それでもできない場合は、いつでもお客様センターまでお問い合わせください。
いつも会員様に最善を尽くす AVVR になるように努力します。
今後とも AVVR をよろしくお願いいたします。

AVVRお客様センターです。
いつもAVVRをご利用いただき、まことにありがとうございます。
プリペイドカードを利用する場合はAVVRへアクセスして下さい。
「マイページ」のメニューからクーポンやプリペイドカードに記載されたコードを入力することでボーナスポイント、もしくはポイントが加算されます。

<PCの場合>
1. AVVRにログイン後、マイページをクリックします。


2.クーポンやプリペイドカードに記載されたコードを入力します。


最後に確認ボタンをクリックすると、ボーナスポイント、もしくはポイントが加算されます。

<モバイルの場合>

1. AVVRにログイン後、マイページをクリックします。

2.クーポンやプリペイドカードに記載されたコードを入力します。

同じく、最後に確認ボタンをクリックすると、ボーナスポイント、もしくはポイントが加算されます。

他のお問い合わせの場合は、いつでもお願いします。
いつも会員様に最善を尽くすAVVR になるように努力します。
今後ともAVVR をよろしくお願いいたします。

 

ストリーミングプラン


1.見放題プランのご案内ページにアクセスし、ストリーミングプランを購入します。

 

2. VRME PLUS(IOS, ANDROID) アプリをインストールし、会員登録したアカウントでVRME PLUSにログインする。
(VRME PLUS内の左上側にメニューのタグをクリックすると、ログインボタンが見えます。)

 

3.左メニューにある「おすすめビデオ」を選択します。

 

4. 下記のボタンより視聴方法をお選びください。

 

5. 再生ボタンをクリックすると、映像の再生が始まります。

 

いつも会員様に最善を尽くすAVVR になるように努力します。
今後ともAVVRをよろしくお願いいたします。

 

 

ダウンロード+ストリーミングプラン - PC

 

見放題プランのご案内ページにアクセスし、ストリーミングプランを購入

 

2.鑑賞したいコンテンツを選択してください。高画質と中画質のなか一つ選んでください。
*ダウンロードの前に、ダウンロードツールをインストールしてください。
(MACのOSではダウンロードプログラムの設置の必要はございません。)

 

 

3.ダウンロード後の利用方法は次のとおりです。


iPhoneの場合
PCからiPhoneにご購入の動画を入れる方法

 

 

1) PCからiTunesに接続して端末> APPに移動します。
2) APPの下部のリストを確認すると、ファイル共有という項目があります。
3) リストからインストールしたVRME PLUSを選択してください。
4) 右下の「ファイルの追加」ボタンでAVVRからダウンロードした動画を追加します。
*“ダウンロード”フォルダに保存されている場合が多いのでご確認ください。

 

PCからアンドロイドスマートフォンにご購入の動画を入れる方法

 

 

Androidスマートフォンとパソコンを接続します。上図の“デバイスを開いてファイルを表示”を選択します。

 

 

エクスプローラーから接続されたフォンを確認することができます。その端末をダブルクリックします。

 

ダウンロードしたファイルを端末にドラックします。

3.VRME PLUS(IOS, ANDROID) アプリをインストールし、会員登録したアカウントでVRME PLUSにログインする。
(VRME PLUS内の左上側にメニューのタグをクリックすると、ログインボタンが見えます。)

4. 左メニューにある「アプリ保存所」が「マイ保存所」を選択します。

 

5. 下記のボタンより視聴方法をお選びください。

6.再生ボタンをクリックすると、映像の再生が始まります。



他のお問い合わせの場合は、いつでもお願いします。
いつも会員様に最善を尽くすAVVRになるように努力します。
今後ともAVVRをよろしくお願いいたします。

AVVRのご紹介

会員登録や決済が不安な方へ、当サイトのご紹介と利用方法のご案内です。

 

AVVRとは?

アダルト3DVR専門の動画配信サイトです。
当サイトは、アダルトVR界の先駆け的な存在として2016年に開設。人気女優出演の3DVRを配信し、新規動画のアップや、より楽しめるコンテンツの開発に努めております。

[無料会員登録]

 

会員登録は無料ですか?

登録は無料です。更にサンプル映像の視聴まで無料で提供しております。
急に料金が発生したり等の利用者を騙すような詐欺行為は一切ございません。

 

どうしてサンプル映像の視聴も無料なのですか?

お手持ちのスマートフォンから映像が正常に視聴可能かをご確認いただきたいためです。

サンプル映像は、3DVR映像の視聴確認をして頂く目的で提供しております。サンプル映像が気に入った方は、本編のご購入をおすすめ致します。
本編の視聴方法は、当サイト専用ポイントでのお支払いか、月額プランの契約でしかご利用いただけませんので、知らない間に料金が発生することは絶対にございません。

 

スパムメールは来ないですか?

他のアダルトサイトや出会い系サイト、広告などのスパムメールは送信しておりません。
尚、AVVRでは週一回程、新規アップデート作品及びサイト案内についてのメールマガジンを配信しております。

 

変なサイトに登録されたりしないですか?

他サイトに登録するような行為は一切ございません。
「会員様には継続してご利用頂きたい」という信念で運営しており、不正行為は絶対に行わないことをお約束いたします。

 

個人情報は大丈夫ですか?

会員様が登録した大切な情報は厳重に管理し、ご本人様の同意なく第三者に開示することはございません。

・当サイトは個人情報保護のためSSL暗号化通信を採用しています。
・当社は、個人情報に関する法令およびその他の規範を遵守し、お客さまの大切な個人情報の保護に万全を尽くします。

 

利用規約に変な内容は含まれていないですか?

利用規約は、当サイトご利用の前に必ずお読み下さい。
弊社が会員様に提供するサービス内容や知っておくべき内容が記載されております。
詳しくは下記のリンクでご確認いただけます。

 [利用規約]

 

他のサイトとの違いは?

3DVR映像を専門的に取り扱っております。
他サイトとは異なり、専門家と共に高画質で豊かなコンセプトを、様々な態勢で楽しめるよう、人気女優のキャスティングだけに留まらない作品を独自で制作しております。

VRコンテンツを提供しているサイトの中では、映像の質はトップに立っていると自信を持っています。制作や企画の専門家、
そして多様な好みの方々の意見を総合的に検討し、クオリティに満たない作品は販売しておりません。


弊社AVVRは、会員数10万人を突破しました。
会員様から頂くご意見を基に、今後もより良い発展を目指してまいります。

AVVRでコンテンツを購入するためには、ポイントが必要となります。
ポイントは「1ポイント=1円」換算となっており、1000ポイントを購入する場合は税込みで1080円が必要となります。

ポイント購入はこちら

ボーナスポイントとは、ポイント購入の際やキャンペーン参加などをした際に支給されるポイントです。
支給されたポイントの有効期限は30日となっております。ボーナスポイントは、通常のポイントと合わせてコンテンツの購入が可能となりますが、
一部のコンテンツに限り、ボーナスポイントを併用できない場合がございますので、予めご了承下さい。

AVVRが提供している動画に最適化されたゴーグルのサイズは、Googleのカードボード2.0サイズです。

初期の1.0サイズよりもカードボード2.0サイズが画角が広く、サイズが大きくなったスマホに最適化されており、
より鮮明でリアルな体験が可能になります。

尚、画角が小さいゴーグルを使用すると没入感が落ちることがございますのでご注意下さい。
コンテンツのご利用の際、不便などがございましたら、いつでもお客様センターまでお問い合わせください。

お客様センターまでお問い合わせ

AVVRのコンテンツのご利用可能なOSとモバイル機器のスペックは下記の通りです。


【iOS】
対応OSバージョン : iOS 8 - 11
対応端末:iPhone® 6/6s/6 Plus/6s Plus/7/7 Plus/8/8 Plus/X
※iPod touch、iPhoneSE(4s,5,5c,5s)以前の端末は非対応です。
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※すべての端末での動作を保証するわけではありません。

【Android】
対応OSバージョン: Android 4.4 - 8.0.
対応端末:Android 4.4以上  RAM3GB以上搭載の端末 / 解像度(ドット数): 1920×1080
※タブレット端末での動作は保証しておりません。
※一部端末に関しては対応OSバージョン以上でも動作しない場合がございます。


【その他】
※安定した通信環境でプレイしてください。
※GPS非搭載の端末や、Wi-Fi回線のみで接続している端末の動作は保証しておりません。
※iOS/Androidともに、今後のアップデートに際し、対応環境や対応端末を変更させて頂く場合がございます。
※ファイルの扱う量に比例して空き容量が必要となります。

ダウンロード+ストリーミングプラン-モバイルから利用する

1. 見放題プランのご案内ページにアクセスし、ダウンロード+ストリーミングプランを購入する。

2. VRME PLUS(IOS, ANDROID) アプリをインストールし、会員登録したアカウントでVRME PLUSにログインする。
(VRME PLUS内の左上側にメニューのタグをクリックすると、ログインボタンが見えます。)

 

3. 左メニューにある「おすすめビデオ」を選択します。

 

4. 下記のボタンより視聴方法をお選びください

.

 

5. 2DとVRは再生ボタンをクリックすると、映像の再生が始まります。

6. ダウンボタンをクリックするとダウンロードが開始され、ダウンリストで確認できます。

 

7. ダウンロードが完了されたコンテンツは、保管箱で確認及び利用ができます。

 

 

他のお問い合わせの場合は、いつでもお願いします。
いつも会員様に最善を尽くす AVVR になるように努力します。
今後とも AVVR をよろしくお願いいたします。

動画購入と再生方法 - PCからダウンロード編

 

1. 鑑賞したいコンテンツを購入します。(ポイントの購入はこちらへ)

 

2.鑑賞したいコンテンツを選択してください。高画質と中画質のなか一つ選んでください。
*ダウンロードの前に、ダウンロードツールをインストールしてください。

(MACのOSではダウンロードプログラムの設置の必要はございません。)

 

 

3.ダウンロード後の利用方法は次のとおりです。


iPhoneの場合
PCからiPhoneにご購入の動画を入れる方法

 

 

1) PCからiTunesに接続して端末> APPに移動します。
2) APPの下部のリストを確認すると、ファイル共有という項目があります。
3) リストからインストールしたVRME PLUSを選択してください。
4) 右下の「ファイルの追加」ボタンでAVVRからダウンロードした動画を追加します。
*“ダウンロード”フォルダに保存されている場合が多いのでご確認ください。

 

PCからアンドロイドスマートフォンにご購入の動画を入れる方法

 

 

Androidスマートフォンとパソコンを接続します。上図の“デバイスを開いてファイルを表示”を選択します。

 

 

エクスプローラーから接続されたスマートフォンを確認することができます。その端末をダブルクリックします。

 

ダウンロードしたファイルを端末にドラックします。

3.VRME PLUS(IOS, ANDROID) アプリをインストールし、会員登録したアカウントでVRME PLUSにログインする。
(VRME PLUS内の左上側にメニューのタグをクリックすると、ログインボタンが見えます。)

4. 左メニューにある「アプリ保存所」が「マイ保存所」を選択します。

 

5. 下記のボタンより視聴方法をお選びください。

6.再生ボタンをクリックすると、映像の再生が始まります。



他のお問い合わせの場合は、いつでもお願いします。
いつも会員様に最善を尽くす AVVR になるように努力します。
今後とも AVVR をよろしくお願いいたします。

いつもAVVRをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クレジット決済のご利用ができない場合、以下のような理由が考えられます。

・残高不足
・紛失したカード
・カードの有効期限切れ
・CVV(セキュリティーコード)の入力エラー

また、弊社サイトのセキュリティの都合上、決済手続きを2回連続でお間違いになりますと
3回目からは同じカードでの決済のご利用が出来なくなります。
その場合、お手数ですが他のカードで決済をお願い致します。

今後ともAVVRをよろしくお願いいたします。

会員登録の完了は、登録したメールアドレス宛に送られた認証メールを認証することで、初めて完了します。

認証メールは、機種や設定、迷惑メール防止のための受信設定をされている場合、迷惑メールフォルダに入る場合が御座います。
又、携帯会社によってはフィルターではじかれることもありますので、予めドメイン指定受信の設定をお願い致します。

その他の理由でログインできない場合は、改めてお問い合わせ下さい。
[ 分からない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。 ]

お忘れの場合は、お客様センターまでお問い合わせください。

銀行振込につきましては、振込当日にポイント反映するのは難しいので、ご了承お願いいたします。

現在楽天、SBIを除く銀行の場合、営業時間外の入金では、翌日午前中にデータ転送が行われるため、その後にポイントを付与しております。
銀行振込以外のクレジットカード、ビットキャッシュ、Edyでの購入ですと、決済の後にすぐポイントの反映が可能です。

お手数ですが、再度登録状況をご確認ください。

登録したアドレス宛に認証メールをお送りしております。
認証メールをチェックすることで、会員登録が完了します。

お知らせなどは機種や設定、迷惑メール防止のための受信設定をしている場合は、迷惑メールフォルダに入る場合が御座います。
携帯会社によってはフィルターではじかれることもありますので、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

他の何らかの理由でログインできない場合は、お客様センターまでお問い合わせ下さい。

このページの先頭へ
データがありません EMAILが存在します 接続に失敗しました 接続に失敗しました