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決済関連

クレジットカード情報の入力時に、カードの裏面に書いてある3桁の数字がセキュリティーコードです。
お手数ですが、ご入力をお願いします。
 [ 分からない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。 ]

ポイント購入で決済が出来ない場合、下記が主な原因が考えられます。

・カード番号・名前・セキュリティーコード等の入力ミス(全角での入力・お名前がカード通りの表記ではない 等)
・Wifi等の通信環境上の不具合
・カードの与信枠が不足(残高不足)
・カードの発行元から制限あり

2回以上決済が行えない場合は、ご利用中のカード会社にお問合せ頂きますようお願い申し上げます。
[ それでも分からない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。 ]

ポイントは、ご自身で商品を購入されない限り消失することはございません。
しかし、ボーナスポイントは付与日より30日間の有効期限がございます。
30日経過経後、自動的に消失されますのでお気を付けください。
尚、ボーナスポイントの自動消失後、ポイントの復帰は出来ませんので、予めご了承ください。
 [ 分からない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。 ]

ポイントの付与は決済完了後に反映されますが、タイムラグが生じることもございます。
予めご了承ください。
 [ 反映が確認できない場合は、お客様センターまでお問い合わせください。 ]

ポイントとボーナスポイントとの併用は、AVVRオリジナルの購入時のみご利用可能です。
AVVRオリジナル以外での購入はボーナスポイントがご利用できませんので、ご了承下さい。

AVVRの決済対応は以下の通りです。(2017年12月現在)

<ポイントの購入>
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS、DISCOVER)
・銀行振込
・電子マネー(Bitcash、EDY)
・AVVRプリペイドカード

<見放題動画(ストリーミングプラン、ダウンロード+ストリーミングプラン)>
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express、DINERS、DISCOVER)

AVVRで提供する月定額サービスの場合、最初のカード情報で自動決済になっております。

現在月額サービス利用の時にカード情報の変更を行った場合は、決済エラーなどの問題が発生することがあります。
お手数ですが、現在の月額サービスを解約し、解約日に新しいカードで決済をするしか方法がございません。

現在の月額サービスは解約し、今の月額サービスの終了日以降で、再び決済をお願いいたします。

明細表では利用先、支払い回数、利用金額、商品内容(「サービス」と表示されます。)、名前等表示されます。
詳しい情報に関しては、ご利用中のカード会社にご確認をお願いいたします。

お振込み時に利用した「金融機関名」「口座番号」「口座名義」「お振込み金額」をお客様センターまでお知らせください。

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