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専用アプリ

Oculus RiftとVIVEなどは自体プレイヤーとコンテンツのみ対応しています。(3D   AVVRのコンテンツは対応外になっております。)

その点、ご了承下さい。

現在の3D AVVRのコンテンツの場合、iPhoneやAndroidベースのスマートフォンで、通常の利用が可能です。

モバイル機器でのご利用をお願いいたします。

今後も3D AVVRをお願いいたします。

いつも3D AVVRをご利用いただき、まことにありがとうございます。

3D AVVR お客様センターです。

3D AVVRのコンテンツを購入した後、権限無しというダイアログが表示されるのは下記のようになります。

1. PCからダウンロードしたアカウントとアプリでもログインアカウントが異なる場合にそのような現象が起きてしまいます。
2. PCからコンテンツをダウンロードした後、ファイルの名を変更した後、スマートフォン、iPhoneに転送した場合。
3. PCでのコンテンツダウンロードが100%されてない状態で、スマートフォン、iPhoneのに転送した場合。
4.月額サービスの場合、コンテンツ利用期間が終了すると、権限無しと表示されることがございます。

この四つの項目を確認した後にも、権限無しというダイアログがでる場合、
購入したコンテンツの出演者とタイトルなどを記載してお客様サービスまでお問い合わせをお願いいたします。

いつもお客様に最善を尽くす3D AVVRになるように努力します。
今後とも3D AVVRをよろしくお願いいたします。

ご自分で指定されました「メール」と「パスワード」でログインできます。

AVVRから提供している作品は、VRME PLUSアプリのみの対応となっております。
お手数ですが、VRME PLUSをダウンロードし、ご利用下さいますようお願い致します。

AVVRのコンテンツは再生ができません。
お手数ですが、弊社推奨環境のスマートフォンとVRME PLUSアプリでのご視聴をお願い致します。

現在AVVRでは、オリジナル作品以外のサンプルは提供しておりません。

サンプルが視聴できない作品であっても、購入は可能ですが、
お客様のご利用環境によっては動画が正常に視聴出来ない可能性もございます。予めご了承ください。

上記、いずれかの内容でお問い合わせ頂いた場合、スマートフォンの環境による不具合かもしれませんので、下記で案内する内容を確認お願い致します。

1.LTEとWifiなどのネットワーク環境のご確認お願い申し上げます。ネットワーク環境が不安定な場合、AVVRで提供するサンプル映像が正常に再生されないことがございます。

2.映像の視聴前に、端末を振らないで下さい。ローディング中、端末を激しく振った場合、エラーメッセージが出てくることがございます。

3.お使いのVRME PLUSアプリの確認をお願いいたします。アプリケーションが正常にインストールされてなかったか場合と使用中のバックグラウンドアプリとの衝突によって不具合が
発生することもございますので、バックグラウンドアプリケーションを全て終了後、アプリを立ち上げてください。

4. AVVRではスマホの最低スペック以上のみ、利用が可能な点ご案内させていただきます。
最低スペックに満たない端末の場合は、再生に色んな不具合が発生し、動作などがうまくできない点、ご了承お願い申し上げます。
そして、AVVRでは、1920 * 1080の解像度のコンテンツを提供しており、その解像度以下の場合、正常に再生ができなくなりますのでご了承ください。

5.お持ちのスマートフォンの保存容量の確認お願い致します。
スマートフォンの保存容量が少ない場合、コンテンツの再生、およびアプリの起動ができない可能性がありますのでご了承くださいませ。
また、保存されているビデオ映像が多い場合、スマートフォンのスペックによって、ローディング時間が遅れてしまいますのでご了承お願い致します。

AVVRのコンテンツを購入した後、権限無しというダイアログが表示されるのは

1. PCからダウンロードしたアカウントとアプリでもログインアカウントが異なる場合にそのような現象が起きてしまいます。
2. PCからコンテンツをダウンロードした後、ファイルの名を変更した後、スマートフォン、iPhoneに転送した場合。
3. PCでのコンテンツダウンロードが100%されてない状態で、スマートフォン、iPhoneに転送した場合。
4.月額サービスの場合、コンテンツ利用期間が終了すると、権限無しと表示されることがございます。

この四つの項目を確認した後にも、権限無しというダイアログがでる場合、購入したコンテンツの再ダウンロードをお願い致します。

お客様がお使いのゴーグルによって、映像のピントや距離感が異なる場合があるため、他のゴーグルでコンテンツの再生をお試しください。

ダウンロード環境に問題がなければ、後は端末の容量の問題が考えられますので、一度ご確認をお願いいたします。

VRME PLUSの場合、本編のダウンロードはマイページのコンテンツリストに入り、ダウンロードを行って下さい。
また、ダウンロードが完了している場合でもダウンロード時の環境(wifi)などに問題があった場合は
正常にダウンロードが行われていない場合も御座いますので、その点もお確かめ下さいますようお願い致します。

コンテンツリストからダウンロードできましたら、フォンビデオのほうに視点を合わせていただくとダウンロード完了した動画が御座いますので、そちらからご覧下さい。

AVVRの動画は高画質の解像度(ドット数)が1920*1080になっております。スマートフォンのスペックによって「数秒停止」の現象が起こる可能性がございます。
その対応として中画質もダウンロードできるようにしておりますが、停止する場合はスペックをあげていただくしか方法がございません。

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